キリギリスの副業ノート

自分のアパートをサブレットしてます

サービスのダウングレード:ゲスト用電話

プリペイド電話が12月末で失効。もう更新しないつもり。

いままで泊まったゲストさんで、一組しか使った形跡ないんでね、、、。AIRBNBのオフ会のときに「ぜひゲスト用電話を置きましょうー」って勧められたんだけどね、、、。

ゲストさん、チェックイン前に到着するときはたいてい海外ローミングで電話してきてくれます。滞在中に通話が必要なときはスカイプ使ったりしてるのかも。ニューヨークに友達いないなら、電話かける必要ないんだろうな。

ピザのデリバリー頼んだり、帰りにハイヤー呼ぶときに要るんじゃないかな?って心配なんだけど、チェックイン後にアパートの外でハイヤーの到着を待ってるもかもしれない。レストランのデリバリーの場合は、、、、、きっとそんな風に食事しないのだろう、と仮定せざるを得ない。